« うんこ | メイン | ダウン »

チコレッタ

金曜は結局泊まりになって、夜中まで仕事して始発で帰ったり、寝て起きてゲームやってたら電話かかってきて挙句7時過ぎに「これから出てこれない?」とかいわれてゲッソリしてたりする今日この頃。
一応トラブル自体は片付いたんだけどおかげで締め切りが延びたドキュメントはやらなきゃいけなくて、やはりまた暫く残業マンの香りです。
つかもうマジだるくてゲームやりながら寝ちゃったり頭痛かったり栄養ドリンク飲んだりしてる今日この頃。木曜代休取る予定だけどそれまで保つのか。
適度に気遣ってくれる人とかいるので精神的には問題ないんだけど肉体的にお疲れ中。ゲフ。

母親から電話がかかってきて6月か7月にこっちに来るそうなのでソレまでに部屋を片付けなければなりません。今の状態を見られたらお母さん倒れちゃうよきっと!
1ヶ月くらいかけて計画的に掃除を。つかGW頑張ってみるか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

About

2004年04月20日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うんこ」です。

次の投稿は「ダウン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。