« ダウン | メイン | ゴールデンウィークの予定 »

みたいもの

・アットホームダッド
阿部寛之主演ドラマ。敏腕CMディレクターがリストラされて主夫になる話。
派手さはないし地味だし、家事の大変さ等にやや芝居がかった誇張感もあるけど落ち着いていてソコソコ楽しいドラマ。俳優陣も落ち着いたのが多いと思う。篠原涼子は美人だし若いけど上手いというか、味のある役者だと思います。単純に阿部ちゃんで目の保養にもなる。細いけどスタイル良い。
川島なおみは嫌いです。超劣化黒木瞳(黒木瞳はスキ)。役どころにはそのチープ感がマッチしてるが。

・オレンジデイズ
 吾妻? とかいうなまえのアレ、ホラ、ウォーターボーイズ映画版の人と柴崎コウ? が主演の何か。耳の聞こえなくなった元天才バイオリニスト(柴崎)とその吾妻?君のアレコレ(どうにもダメな紹介)。別にどっちも好きではなく話的にも割りとどうでもいい感じなんだがアレだよ。ALLI(アリー?)のCMに出てるおねえちゃんがいるじゃん。日焼け止めのCMで水着姿を晒している、篠原涼子の目をパッチリ、唇をぷるぷるにした感じのお姉ちゃん。俺はあのおねえちゃんが凄く好きであり好みなんだが、そのおねえちゃんがどうも出るらしいのな。だから見ようかと思っていたりする。まぁ1回だけかかっていたから見てたら次回予告にあのおねえちゃんらしき人がいたので。でも吾妻(仮)の芝居は好きでした。柴崎に説教するところとか。

・CASSEHRN
別にうただヒカルとか好きじゃないです。寧ろ嫌い系。歌い方とか声とかどうにも好きになれない。ただ今回の書き下ろし曲の一節「みんなの願いは同時には叶わない」と、そういうテーマが気に入ったのと、なんか監督の人が頑張っているようで好感が持てたから。あと唐沢とかミッチーとか好きだし。絵も綺麗っぽいし。
見に行きたいなぁ、と。でも見に行かない。行けない。多分。

読んでいてどうにも気持ち悪くなったCASSEHRNレビュー。コンプレックス丸出しカコワルイ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

About

2004年04月27日 14:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダウン」です。

次の投稿は「ゴールデンウィークの予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。