« おめでとう。ありがとう。 | メイン | 1階から苦情が来たよ »

日常のいろいろ

・ダイエット具合
節食(つか通常食)継続中。
体重がピーク時の62kg→55kgになった。概ね水分だろうが腹の油も多少薄くなった気がする。
筋肉がないのであと5kgくらい減ってくれるとうれしい。
ところで身長と体重から肥満度を出すナニに記入してみたら「やや肥満」と言われショックを受けた。
体重10kg多く入れてた。

・山田優
ALLIEvodafoneのCMの人。俺は(顔が)大好きで去年一昨年あたりから「可愛いなー」と思っていたんですが。

人気モデルで女優の山田優(19)が、7月7日にパリで開催されるデザイナーの桂由美さん(72)の「パリオートクチュールコレクション」に参加することになり、21日、東京・南青山の桂由美ブライダルハウスで会見を開いた。

19歳ってナンダァァァァッ?!!
もうてっきり25〜6かと思ってた。老けてるというわけではなく大人びてる感じなんだけど。ありえねー。ありえねー。
大ショック。俺は18程度の小娘を見てぽわ〜んとなっていたのかー!!

・Xデー
おかんは来月下旬に来るそうです。1週間くらいはいるらしい。
いるのは構わないが(家事やってもらえるし)部屋の片づけが済んで居ないので何とかしなければ!
積み重なったゴミ類はGW中に全て捨てたんだけど掃除とか、さらに片付けとかほんとに途方にくれる。苦手だ。
最悪エロメディアだけでも隠さなければ。炉エロマンガとかマッシヴなイケメンの大股開きDVDジャケットとか超ヤバい。マジでヤバイ。

・本
S・キングの短編集2冊(読了)と久しぶりにハードボイルド・クライムノベル系を2冊購入。

・ゲーム脳
っててっきり「ゲームをやっていると長期的な視点で集中力とか思考力が落ちますよ」ってことかと思っていたらアラびっくり、なんかダメ教授によるダメ論だったらしい。いや、また人の話を鵜呑みにしているだけだから良くわかりませんが! わかったところでゲームやめるとかありえませんが!

こちらの「「斎藤環氏に聞く『ゲーム脳の恐怖』」のGoogleランクを上げよう運動」もリンク。

・最近のニュース元
 海外ボツ!News
 俺暇
 自動ニュース作成F
 Slashdot

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

About

2004年06月23日 17:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おめでとう。ありがとう。」です。

次の投稿は「1階から苦情が来たよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。