« いぬねこ用首輪(チェーン)購入 | メイン | 猫様到着す »

意味不明

数日前から左下のMOVABLE TYPEのバナー(?)が表示されなくなっていた。
でも画像はちゃんとあるし……なんでだろ? と思ったら何か全然知らない人のサイトの画像を引こうとしていた。
ソース中、画像のURLが「http://www.jeha.org/img/pwdbymt.gif」になっているはずが、なぜか「http://chi.lolipop.jp/img/pwdbymt.gif」に。
何で???

ちなみにこのURLの方もblog(MT)を持っていて、MTのバナーもあるけどURLは「http://chi.lolipop.jp/powered.gif」だった。
でも最近一旦更新を止められたらしいので、もしかしたら俺、ずっとココから画像借用してて、向こうの方がサイト一旦閉鎖→復帰でバナーの位置変えたからこっちで表示できなくなったのかも?
おおお。ぱど厨みたいだ。
俺んちアクセス数の多いサイトじゃないからまだよかったけど、もしそうなってたとしたら申し訳ないことをした。ゴメンナサイ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

About

2004年07月29日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いぬねこ用首輪(チェーン)購入」です。

次の投稿は「猫様到着す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。