« ビデオ見まくり | メイン | BUMPの新しいの買った »

電車にて

会社帰りに電車でボーッとしてたんです。
あーチカレタ座りてーつか仕事やめてーなチクショーとか考えつつ。
で、その時背後に大陸系の言語を操る男女がいて。ボーッとしつつそっちを見たんですよ。寝返り級の無意識で何も考えずに。そしたら大陸女性の脇毛ボーン!
年の頃は20前後、特別おしゃれでも美人でもないけど普通に小ぎれいにしている大陸女性がピンクのノースリーブニットで吊り革に掴まって、恐らくまるでお手入れをしていない毛先の細まった脇毛を惜し気もなく披露しながら相方と談笑。イヤー。参った。向こうじゃこれが普通なのカシラ!
日本でもおばちゃんが、とか、一部オタク女子が、とか、袖つきの服から角度によって偶然、とかはあり得るだろうけど妙齢の一般女子がノースリーブでご開帳はないよなぁ。
と、この感動(?)を忘れないうちにとばかりにすかさずザウルスを取り出して打ち込む俺でした。


これはちょっと前の話。
ありがちながら電車の中で寄り添ってベタベタしまくってる男女がおりました。年齢は20後半くらい。ちょっとモサい感じの二人です。
この二人が、昨今ではあり得ないというほどではないけどぴったり前から抱き合って顔寄せあったり腰とかさわさわしまくり。別に混んでる訳じゃないんだけど。
傍からみて気持ち良いもんじゃないという問題は置いておいても、電車降りる時とか困んねーのかな、と。そんな人の目も気にならないくらいベタベタしたくなる相手ですよ。女の方はまぁ外見的変化がないから良いとしても、男。俺が相手の男なら、そんな大好きあるいはヤル気満々な彼女と密着して腰とか尻とかにセクシャルなタッチをしたりされたりしまくったら、当然帰宅後のアハンウフンにまで想像が及んで勃起どころかズボンの前に染みができますよ、と。
で、降りるときどうすんのかな、鞄とかで前隠すのかな、あるいは無反応なのかな、もしくは堂々と盛り上がった股間をさらして歩くのかな。とかサラッと考えつつ小説読んでたら俺の降りる駅で。通り道的にその男女の横を通ったらなんか、スゲェ匂ったのな。発情した雌の酸っぱい匂いがムワッと。
激しくウケて吹き出しそうになりつつ降りたんだけど、アレ。女も充分問題あるな!
若いうちはそうでもないけど、年食うと体臭もキツくなるし。気をつけた方が良いですよ。ホント。ヤル気のある相手以外のそんな匂いは嗅ぎたくもないし、恥ずかしいから。気をつけましょう。
帰宅してから笑いながらネタにしましたが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/55

コメント (2)

森聖:

今オリンピックの陸上見てて、大陸のお嬢さんが優勝したのですが。
陸上だから上はタンクトップつーかアレなわけですが、観客席に両手を振りながらウィニングランをするお嬢さんのワキの下は、さながら豊かに育った(育ちすぎた)芝生のようでしたヨ!
てことであちらではけっこーフツーなのかも、とおもた。

ヨーロッパあたりだとそのほうがかえってセクシー、フェロモンたまらーん! てな感覚もあるみたいですよ。
全部が全部そうでもないんだろうけど。

jeha:

カルチャーショックですね。
金髪圏だとそれほど目立たないだろうけど黒いとヤハリ違和感が。
俺は男でもあの独特の生え方が微妙だなぁ、と思ってしまう性質です。筋肉ついてればそれほどでもないけど、細いと特に。
そもそもなんであんなところに毛が必要なのかと。
でも腋ケアしなくて良い点は羨ましいかもしれない。

フとテレビをつけたら高校生の陸上大会をやっていて、競泳女子陣は脇綺麗でした。
やっぱ処理してるんか。

コメントを投稿

About

2004年08月24日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビデオ見まくり」です。

次の投稿は「BUMPの新しいの買った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。