« 素敵なホモフォビア | メイン | ガンバレ日本人 »

猫に虫が

ワクチンのついでに検便をしてもらったら(初回無料)、ユキの腹の中に回虫が居ることが発覚。
ウンコだけ置いて帰ってきて電話で結果を教えてもらったので、後日クスリを取りに行ったら看護婦さんに「多分たくさん出てくると思いますので」とサラッといわれた。ヒー
白いそうめん状のニョロニョロが大量に! と焦ったけどクスリで死んで出てくるのか。ならまだ少しは良いか。
それにしてもここ数日のウンコ掃除が恐怖だ。

ちなみに犬にはいなかったし、量的に言って母親からもらったんじゃないかということ。
ダニだかノミっぽいのも発見したんで(はじめて見たよ!)、液状ダニノミ取り剤も塗布。薬品で白い毛並みがボサボサになってしまった。
大人になると寄生されててもあまり害はないらしいが、人感染も有り得るそうなのですっきりいなくなっていただきたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

About

2004年09月07日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵なホモフォビア」です。

次の投稿は「ガンバレ日本人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。