« 拾い記事いくつか | メイン | 眠いんですよ »

すっころんだ

押入れを開けようとして近づいたら床が塗れていて思いっきり転び、押入れ脇の柱を蹴りつけた形になったよ。
たんすの角に小指を引っ掛けた感じに声が詰まったよ。
左足の人差し指と中指が斑に紫だよ。死体みたいだよ。痛いよ。

あとビデオのリモコンを弄ったら反応がなかったんで分解してみたら、何か黄色のベタベタしたものが基盤全面に付着していたよ。
ナニコレ。油?
まぁ壊れてました。予約とか出来ないや。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

About

2004年09月17日 14:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「拾い記事いくつか」です。

次の投稿は「眠いんですよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。