« すっころんだ | メイン | さむいさむい »

眠いんですよ

猫は一日に一回くらい(大抵夜間)物凄く興奮して家中を走り回り、犬と追いかけっこをしたりするんですが(スタパさんの言う深夜の運動会)、今日はよりによってそれが朝方にあり、俺は寝ており、奴は度々俺を踏みつけにして走り回り、それを見て犬が興奮して跳ね回ったので、俺はあまり眠れませんでした。
特に野郎は洗濯物に飛びつくのが大好きで、今日はタオルに飛びついたらしく、タオルのかかっている四角いハンガー(たくさん乾せる奴)の上にはTyの白熊のヌイグルミ(これの白)が乗っていて、奴がタオルに飛びついたお陰でそれが落ちたらしい。奴はヌイグルミ類とじゃれるのが大好きなので当然それと激しくじゃれまわったようで、大抵の場合犬のサークル付近までじゃれ飛ばしたアイテムを犬に奪われるわけですが、今回もそうだったらしく、要するに起きた時にはヌイグルミはズタズタでした。
気に入ってたのに……

猫とは全然関係ないが最近G4ちゃんの様子がおかしい。
タブレットを数分単位で認識しなくなるのはともかく(ともかく?)、「HDDでエラーが起きたヨ」と3回も言われた。
もうダメかも。
書きかけの小説とかはiBookとZaurusに入ってるし、サイトのコンテンツもネット上にあるし、死んでも大丈夫かな。
いや、パスワード類とメールがヤバイか。バックアップとっておかなきゃなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

About

2004年09月24日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すっころんだ」です。

次の投稿は「さむいさむい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。