« 眠いんですよ | メイン | 本日の架空請求 »

さむいさむい

朝起きたら空慈のサークルのトレイがうんこまみれでしたよ。
いつものジャンプ→シートずれる→うんこ→ジャンプ→うんこ踏みまくりなんだけど、前の日にトレイを風呂場できれいにしたばっかなんでかなりショックだった。
暫くたそがれたがうんこ臭くてかなわんので空慈をバスタブに幽閉してティッシュで綺麗にふき取り掃除。
切ない。

猫は最近寒いからか布団に潜り込んでくるようになった。
つか寝る時枕元でじーっと見てるんで布団上げてみたら入って来た。
それはいいんだがなんか、布団の隙間にパンチを食らわせやがる。
布団で寝ている時は布団の中から外へパンチ。大抵俺の顎にヒット。
外にいるときは布団の中へパンチ。大抵俺の顎にヒット。
お前は何をしたいのかと。
出入りも激しく、入るたびに起こされるというか、枕元に座り込んでケツを顔にぶつけたり、ニャーニャー鳴いたり、パンチ繰り出しまくるのでまた寝不足気味。

あー。そういえば27になりました。うんこー
おかーさまがカッコイイツイードのジャケットと黒いニットを送ってくれた。もうちょい寒くなったら着よー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

About

2004年10月05日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眠いんですよ」です。

次の投稿は「本日の架空請求」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。