« 想像してみてください | メイン | 新型iPod1万円から »

客観って大事だよね

もちろんまだ犯人像が絞れないいまの段階で、今度の事件の犯人を直接、この萌え現象と結びつけることはできない。ただ、解剖結果から誘拐直後に殺害しているということは、犯人は一刻も早く少女をモノを言わないフィギュアにしたかったことは間違いない。

笑った。その他の失言とか(報道被害ってのはヒスだと思うが)。
前のエントリー(システム屋なら化学式知っててもおかしくないだろう)もそうだけどコレ思い出した。
しかしこんな人が真面目に新聞記事書いてるんだから大変ですね。
つか大阪か……。

それとは全然関係ないけどついでにコレ。

とりあえず真っ先に

 1/1スケールフィギュア≒萌えエロ抱き枕=エロい事 → 該当ページで1/1スネーク確認 → 「アリだな」

とか考えた俺はフィギュア萌え族ですか。マッシブなイケオヤジを拉致して風呂に沈めていたづらしますか(ンな勿体ねぇことしねぇヨ!)
穴とかついてませんからね>俺
そういう意味(?)ではこっちのほうがよさそうです。服脱がせられるのかな。
遊び方間違ってますよ>俺

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

About

2005年01月06日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「想像してみてください」です。

次の投稿は「新型iPod1万円から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。