« 筆舌に尽くしがたい何か | メイン | キレた »

近況

ねみいです。
家に着いて犬猫に飯やってシャワー浴びたらもう2時過ぎてるとかそんな毎日です。
そして7時半には家を出ます。
もうだいぶ思考力も落ちてきました。打ち合わせとか頭が真っ白で何も思いつかないのな。アハハハハ
まだ暫くこんな日が続きそうです。
ゲームやりたいです。

たまに12時くらいに帰ると酒を飲むので腹もかなり出てきた。
飲み食いしたりゲームやったりすること自体がストレス解消になるわけではなく、「今ストレス解消してるから大丈夫だよね!」と自分に言い聞かせている感じ。「遊ぶ余裕があるから大丈夫大丈夫!」みたいな。
世のサラリーマンもそうなのだろうか。
いや、まだなんとか元気だけどね。
でも昨日は目の前で終電が行ってしまったことに異様に落ち込んでビビッた。疲れて来てるなぁ。とりあえず上野までの終電に乗ってそこからタクシー乗って、家に着いてシャワー浴びてる間だけでもIRCに入っておこうと思ったら、シャワー中に猫にPC落とされてた。鬼猫。しかもその後人の肩の上で毛繕いしてやがるの。まぁ可愛いんだけどさ。

ところで職場のweb閲覧が日増しに厳しくなっています。
掲示板系は軒並み見れないし、2chやライブドア系blogもブロックされ、アダルトは当然ながら映画の公式サイトやオリンピックやワールドカップとかのニュースも見れません。
2chでよくあるまとめサイト類もダメ。しかもなぜかカテゴリが「違法行為」。閑とかみてちょっと和むのも許されません。
まぁ職場だし、それが当然といえば当然なんだけど、家に帰っても犬猫に飯やって風呂入って寝るだけ、飯食う時間も無い、という生活を続けているとwebサイトくらい見たくなるじゃない。つかなんか違うことしないとやってられん。

というわけでzaurusでweb見れるようにSDカードかなんかの通信端末買おうかなぁ、と思ったり。
でもアレ1万くらいする上に月額5千円とかするんだよなー。
PHSと接続するケーブルも1万くらい。ノートとならUSBのが使えるから3千円くらいなんだが。ブピピピピ
通勤中途か昼休みにweb見るのに月5千円はちょっとなー。と思って手を出せないままでいる。
アワー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿

About

2005年02月09日 11:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「筆舌に尽くしがたい何か」です。

次の投稿は「キレた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。