« Zaurus通信使い勝手 | メイン | なっちがまた叩かれてる »

アレな部屋

ゲーム日記の方に書いたけど新マシンを買ったた。
朝思い立って昼に注文して入金して注文確認までこぎつけたといういつものアレ。

それにしてもこの間買ったバルクメモリのせいかゲームが強制終了とか強制再起動かかりまくってシャレならんので試しに挿すスロットを変えてみたら安定したっぽい??
(旧メモリA 新メモリB 旧メモリC 新メモリDと挿さってデュアルチャネルで動いていたものをADCBの順に差し替えた)
もしかしたらちゃんと挿さりきってなかったのかも、という話。
だとしたらアホだがメモリが無駄になるよりはいいのだ。

で、差し替えついでにマシンの位置を変えてみた。



フロアテーブル2台を並べて使用。
猫は実際俺のひざの上にいることが多い。

↓  ↓  ↓  ↓



引き出し式キーボード受けにiBookも乗せて使用。

新マシンはまだ届いてないけど。
あとモニタ切り替え機も買ってない。
スピーカーも買わねばならん。
マシンはあと1週間くらいで来ると思う。楽しみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/133

コメントを投稿

About

2005年03月04日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Zaurus通信使い勝手」です。

次の投稿は「なっちがまた叩かれてる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。