« 今 | メイン | あしたはおやすみ »

今日の僕ちゃん。

「キン消しみたいな」という記事見出しを見て、普通に「金玉にかけるモザイクの話かな」と思いました。
0.5秒後にキン消しが何か思い出して落ち込みました。
今年で28歳になります。

ところで。

ひとしきり笑った後コメントを見てちょっと鬱になった。

「二度と俺から離れられなくしてやる」と、黒龍さんは来実ちゃんをレイプ、監禁調教を始めます。どうにか逃げ出す来実ちゃんですが、すでに調教完了していたので、黒龍さんの体が欲しくて我慢できず帰るのでした。 (中略) ちなみに、「少女コミック」の読者層は小~中学生で、表紙には「読まなきゃヤバいっす!! おしゃれGirlsごよーたしっ!!」などと書いてあります。中身はエロゲーと紙一重なのに。

エロゲとか暴力ゲーを規制する前にこういうのを何とかしろや。
まぁ俺も小学生の頃困ったルナ先生とか読んでたが。他にもヤングサンデーとか超エロかった記憶がある。
ってダメじゃん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/139

コメント (4)

ヤスヲ:

test

jeha:

ねらーが何のtestだよ、と思ったらこっち書いてからゲームの方に行ったのですか。
滅多に書き込みないサイトだからおっさん気づかなかったよ。
ていうか何かすげぇバスのりすごしまくってるぞオレ。どこだここ。

ヤスヲ:

ああわざわざ律儀に返信してくれたのおっさん。
どうもね。

jeha:

本当はおっさんじゃないんだけど脳内がおっさん臭いのですっかり一人称がおっさんです。
単に暇なだけという噂も。
おなかすいた。

コメントを投稿

About

2005年03月18日 19:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「あしたはおやすみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。