« ゼブラーマン5巻 | メイン | スガシカオが好き »

歯が痛い気がする

今まで深刻な歯痛に遭遇したことがない(少なくとも記憶にはない)のですがその予兆が。
左下の親知らずが痛い気がします(右下は抜歯済み)。
っていうか歯茎が爛れてるのが普通に痛いんだけど(コレは左上に最近生えてきた親知らずとのかみ合わせの問題だと思う)、それだけではないような気がするわけで。

確実に虫歯にはなっているだろうし抜いちゃおうかなーと思いつつ、近所の歯医者(ハイテクで優秀)は治療後の歯垢除去を途中でぶっちぎったままなので行きづらいです。
別の歯医者に行ってもそこにまわされる気がする!!
という。
ヤバイ。
2~3日で歯茎の腫れが引いてまた放置することになってもそれはそれで不味い気がする。つかモノが挟まったりウザいんで抜きたいことは抜きたいんだけど面倒臭い。あああああ。
前の仕事場があったビルの歯医者さんも優秀で、そこで右下のを抜歯したんで、またそこに行こうかなぁ。でも遠いしなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/143

コメント (2)

ヤスヲ:

親知らずは俺も最近生えてきて痛かったな。
1ヶ月くらいズキズキしてやがった。結局ほっといたけど。
20歳過ぎた頃に歯なんか生えなくてもいいのにな。必要ねえっての。

jeha:

痛くなくなってきたからまたしばらく放置することにした。
ブエハハハ

コメントを投稿

About

2005年04月05日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゼブラーマン5巻」です。

次の投稿は「スガシカオが好き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。