« mini→nano | メイン | ベネチア映画祭のアレ »

nanoを見てきた

ヘッドホンが壊れて、代わりに使っていたイヤホンが猫に破壊されたんで新しいのを買いに行ったら、丁度同じフロアでiPod nanoを売っていた。
白4GBは売り切れの状態で、ちょっと黒4買おうかなとか思ったが結局やめた。
思った通り縦長すぎて液晶画面のバランスが悪いっつーか。思ったほどソソらなかった。
買える頃には黒4も売り切れていた。

ヘッドホンは延長ケーブルのついてる1000円のチャチイものを購入(メインマシンでゲームに、iBookで音楽に使う関係で延長ケーブルが欲しかった)。やはり安いだけあって音はショボいけどとりあえずゲームしたりする分にはいいかと思う。
問題はついでに750円くらいで買ったインナーイヤー型イヤホン。Shuffleのイヤホンがパッド型で音漏れするからと買ったんだけど(前にも買ったが家で使っていたら膝の上の猫に破壊された)、これがヒデェ音。妙に篭ってて音潰れまくり。つか左右の音量違うし。
買ってその日、というか帰りの電車を降りたところでゴミとなった。
安物買いの銭失い。
まー俺猫耳(耳垢がウェット)だしなー。インナーイヤー型は汚れるから嫌といえば嫌なんだよなー。また暫くパッドの方使うか。
ケヒョ。

関係ないけどITmediaのサイトがいつも重すぎて殺意を覚える。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿

About

2005年09月12日 13:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mini→nano」です。

次の投稿は「ベネチア映画祭のアレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。