« web巡回 | メイン | JAZZ! »

お選挙

ためになる内容ではあるんだが、なんでもかんでもFlashにするのはやめて欲しい。
サイズでかいし見づらいし。テキストでいいよテキストで。
というか途中で見るのやめてしまった。

まぁ民主党の人たちは非国民ですよと。そういう内容。国家主権の移譲とか頭おかしいとしか思えん。どこに移譲するのよwwww中国かwwwwwwww
「日本をあきらめない」ってのはそういう意味ですか。

このあいだ上2人が駅前に来ててクソ混雑して俺は電車に乗り遅れ遅刻しました。
民主党許すまじ。
その時駅員が人員整理してたんだけど、帰りに居た自民党はスタッフが人員整理してたな。
まー自民党だってアレなんだけど。民主党よりはマシってことになるのかなー。
「朝民主党の岡田代表が来ていましたが、実に内容のない演説でした」ってそれは内容のある演説なのかよと思いながらiPodのボリュームを上げたのだった。

そして家に帰ってくると、土日は共産党が石原批判をしています。
うるせーなーもう。

参考:選挙に行こう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

About

2005年09月01日 10:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「web巡回」です。

次の投稿は「JAZZ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。