« nanoを見てきた | メイン | 祭りだ »

ベネチア映画祭のアレ

金獅子賞。「60年代の保守的なアメリカ西部ワイオミングにある牧場で、やがて同性愛の関係にいたる2人のカウボーイの姿を描いた作品」だそうです。
主役2人が割りと綺麗どころだけどいいねーいいねー。少なくともコリンファレルとか持ってこられるよりはずっといい。早く日本でも公開されるといいなー。

と、思うんだけど。
これ絶対生ぬるいハッピーエンドにはならんよな……。
俺様ハートブレイクの予感。うああああ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/173

コメントを投稿

About

2005年09月15日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「nanoを見てきた」です。

次の投稿は「祭りだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。