« 電話が来ない | メイン | ファービーが欲しい »

機嫌悪期間中

さいきんイライラしているのでゲームをしてもついぐちっぽくなってしまいます。
ぐちっぽいのはもとからですが、ひとあたりがとてもわるくなるのでこまります。
そこでぐちをいわずにすむようにオフラインゲームをしようかとおもっていますが、オンラインゲームもやりたいことがあるのでこまります。
とりあえずフェイブルでもやろう。はやく出ないかな。

さて。

さっきコーヒー入れに給湯室に行ってお湯を継ぎ足そうとジャーを開けたら黄色い沈殿物がものっそいありましてビビリました。
俺は出向社員であるにもかかわらず勝手にジャーを開けてお湯を足すのですが(単純に自分が使おうとしてお湯がないとムカつくから)、やはり勝手にジャーを洗っておきました。
ああいうのはどこが管理して掃除するんだろう。ちょっと尋常じゃない量の湯垢?でしたが。
調べてみた所カルシウムなどのミネラル分が凝固したもので人体には影響ないらしいですが一度見てしまうとやっぱり引きますね。
さすがに湯垢掃除までは出来ないので(レモンの絞り汁などを入れて小一時間沸騰させると取れるようです)スポンジで軽くこするに留まりました。
今度休日出勤の日があったら勝手にやっちゃおうかな。

皆さんも一度会社の給湯室のジャーを開けてみることをオススメします。長く使って居るのに綺麗だったら掃除している人がいるということです。


先月休んだ分を自社の上司に「どうしたの?」と聞かれて「帰省してました」と答えたら「変なこと考えてないよね?」と言われました。
何だよ変なことって(笑)。
いや、「まさか辞めるつもりじゃないよね?」ってことなんだろうけど一応知らん振り。
まぁ毎日のように辞めたいなぁとは思ってるけどね。端から見ても見るからにモチ低いだろうけどね。
お金欲しいし他にやれる事もないから働くんだ。

しかし体調悪い。
体中に湿疹みたいなものが出始めたり、例の瞼腫れ事件(事件?)で一時薬をやめていたんだけど、またなんかアレになってきた。
病院いくかー。めんどくせぇなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿

About

2005年11月07日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電話が来ない」です。

次の投稿は「ファービーが欲しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。