« 日曜日の朝 | メイン | 今日この頃 »

エディさん急逝

WWEはちょっと前まで地上波で深夜やっていたものを見てバティスタやハンターさんに萌えたり、WWEが大好きな知人の人に構ってもらって「ロック様もかっこいいすね! ハワイのマッチョはいいなぁ!」とか言っていたくらいで詳しいことは何も知りません。だからエディさんについては更に知りません。

でもいつもの巡回先を見ていたらなんか驚くほどのいろんな人がエディさんの死をマシ悲しんでいるのな。
とくに驚いたのが2chのVIP(最もカオスな板)の人々がそれはもう「マジ泣きそうになってきた」とか言っている。まぁあそこはそもそも感情表現が豊かだけれども。
EQ2でギルド名を決める際も「アンダーテイカーにしね?」と言ったら即「WWEかよ」とか言われたしなぁ(そういうつもりはなかった)。
WWEってホントに日本でも人気有るんだな、と変な関心をすると同時に、誰かが言っていたように「実は演出でした」とひょっこり覆面レスラーとかで出てくれば良いのにな、としんみり寂しい気持ちになりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/191

コメントを投稿

About

2005年11月16日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日の朝」です。

次の投稿は「今日この頃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。