« さいきんのいろいろ | メイン | めも »

ホモのおっさん

やぁ。これは酷いホモだ。
別にホモであること自体はどうでもいいんだが、これって奥さんかわいそうじゃね? てかどういう神経してんだ。
いや、正直理解は出来るんだが、やっちゃダメだろう! と。
てか少なくとも奥さんの同意を得ろよ。「俺は外で好きなおっさんとやるから、お前も俺以外の若い男とやっていいよ」とか言っとけよ。
「妻と子供のことは愛してる」って、随分自分勝手な愛だな。
まぁ50くらいのおっさんにはこういう人多いけど(隠れホモってことでなく)。
母ちゃんの萎びた子宮か骨の間に感受性や想像力を探しに行って来い。

でも俺も美形よりちょっとイモっぽい顔のゴツいにーやんが好きだわ。
「美形気持ち悪いとかマジかwww」と思ったが、大部分のやおい漫画とか確かに気持ち悪かったお^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

About

2006年01月31日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さいきんのいろいろ」です。

次の投稿は「めも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。