« 映画の感想メモ | メイン | スガさんのあたらしいうた »

番宣がおかしい

060416-01.png

これは笑ったけど、最近テレビ欄の内容(映画)がおかしい。
俺が使用しているYahooがおかしいのか、TV局の出している内容がおかしいのか、やたら「美女」という単語の出現率が高い。テレ東14時台でかかりそうなC級お色気映画みたいなことになってる。「セクシー美女軍団が大暴れ!」とか。
たとえばエイリアン4で「地球滅亡の鍵を握る美少女!」とか、昨日やってたスコーピオンキングでも「(秘)美女救出作戦!」とか。なんかもう……。ある意味面白いけど、映画のタイトル見てないと見過ごしそうな煽りはやめていただきたい。

あと映画の宣伝で「凄く面白かったです!」とか見た人の感想流すのも胡散くせぇし見る気無くすんだよね。あれも早くなくならんかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/217

コメント (1)

れーは:

おすぎとピーコの映画宣伝CMも、かなり胡散臭くて見る気が失せる。

コメントを投稿

About

2006年04月16日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画の感想メモ」です。

次の投稿は「スガさんのあたらしいうた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。