« 金使いたい病 | メイン | ほーもーまーんーがー »

気になっている映画

渡辺謙プロデュース/主演で、公開日も近い気がするんだけど、なんか全然話題になっていないですね。
最初にどこで見かけたのか忘れてしまったけど、それも大して大きな取り上げ方ではなかった気がするし。何でだろう。俺がテレビとか雑誌を見ないから目に付かないだけで、それなりに広告打ってるのかな。

でもMOTHER3の記事を読んでいたらほぼ日の特集を見つけた。ちょっと泣いた。というかこう、一生懸命何かを作っている人の浮ついた姿勢はとてもチャーミングで心温まります。

いや、この映画に対する俺の姿勢は現在「ベタな泣き映画」という程度なんで申し訳ないんですが。まぁそのくらいの軽い気持ちで居た方がよいという気もする。
劇場に行くかどうかはわからんけど見てみたい映画。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

About

2006年04月19日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金使いたい病」です。

次の投稿は「ほーもーまーんーがー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。