« ほーもーまーんーがー | メイン | 痛いニュース »

江川達也特集

ドラクエ・FFのようなRPGやる奴はバカ。

映画評論家は漫画評論家より頭が良いと思う。
アシを使う漫画家は無能。漫画家失格。
ハードル高い俺が泣けるように作っている(映画だ)から、普通の人も絶対泣ける。

江川達也スゲー!!

そして無能なアシなしで描いたマンガ

スゲーーーー!!!!
やー俺こんな凄い人だと思ってなかった。ちょっと感動した。
南の島でも行って少し療養した方が良いと思います。

てか山田玲司(元江川のアシ)もそろそろ成長しねぇかなぁ。絶薬の最新刊(6)読んでなんかガッカリしてきたよ。
そもそもお前何のために漫画描いているんだと。認められたいのか。褒められたいのか。電車男より前にオタの恋を描いて結構売れた元祖なんですよね! とか言われてーのか。
日本は病んでるとか商業主義クソクラエとか言う前に自分を見直せと。おめーも大差ねーよ。6巻までやってきて何も成長してねーじゃん。
とか思った。

まぁまた青臭い面白い漫画描いてくれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿

About

2006年04月19日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほーもーまーんーがー」です。

次の投稿は「痛いニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。