« 痛いニュース | メイン | ここ1ヶ月のamazon買い物履歴 »

包丁アタアタ

10年以上前にアニキが修学旅行で買った包丁を母が未だに使い続けていたので、母の日に新しい包丁を贈ってやったら、なんかキャンペーンとかやってたらしく、同じものがあたった。これ
こういうのあたったことないから驚いた。
俺の包丁は安物なのでやや楽しみであるよ。たしかに実家の包丁は古びて切れ味が落ちていたけど切りやすかった。

しかし上手く出来た料理を食わせる相手がいないのがちょっと寂しい今日この頃。年だな。
いや、いても呼べないけどね! 部屋が汚くて。
最近自炊が多いから弱っている時でもコンビニ飯を食う気になれなくて困る。

ところですっかり忘れていたけど今日はハリポタ新刊の日だ。
せっかくだから帰りに買っていこうかと思ったら財布を忘れた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/224

コメントを投稿

About

2006年05月17日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「痛いニュース」です。

次の投稿は「ここ1ヶ月のamazon買い物履歴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。