« ここ1ヶ月のamazon買い物履歴 | メイン | 遺体処置から特殊清掃・撤去まで »

はづかしい記憶

昔、銀座のオシャレなバーに知人と飲みに行ったときの事(会話内容はうろ覚え)。

バーテン「ご注文は」
俺「あー、アイススラッガーで」
バーテン「かしこまりました」

 暫く後

バーテン「お客様、先ほどのご注文ですが、アイススラッガーで宜しかったですか?」
俺「はい」
バーテン「申し訳ないのですが、レシピを教えていただけますか?」
俺「えーっと、テキーラベースの……」
バーテン「あの……アイスブレイカーですか?」

一同大爆笑ですよ。
もうね。死ねばいいのに。そう思いました。
てかバーテン真顔でスゲェと思った。
以来アイスブレイカーは封印しています。また間違えそうだから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿

About

2006年06月02日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ1ヶ月のamazon買い物履歴」です。

次の投稿は「遺体処置から特殊清掃・撤去まで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。