« はづかしい記憶 | メイン | 沖縄行きてぇ »

遺体処置から特殊清掃・撤去まで

今日のオススメサイト。

主に腐乱死体の後片付けに纏わるエピソード。
大変だけど重要な仕事だな、と。

AVを借りている所を写真週刊誌にスクープされてそれを訴えたダウンタウンの松本一志。本当の争点は、「レンタルビデオ店の監視カメラの映像を転用されたこと」なのに、それが一切報道されないという話。
非常に真面目かつ真っ当なことを言っていてちょっと見直した。

エイドリアン・ブロディのはしゃぎっぷりが微笑ましい。てか黙ってれば憂い顔のハンサムなのに、こんな明るい人なのか。笑顔がやたらチャーミングだ。

いや、好きなんだよね。またんき。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/227

コメントを投稿

About

2006年06月07日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はづかしい記憶」です。

次の投稿は「沖縄行きてぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。