« 猫が行方不明 | メイン | 後始末 »

猫様ご帰還

帰ってきた。

今日は一日中、外出中すらドアを開けっぱなしにしてたんだが、「流石に寝てる間は閉じて置いた方が良いかなー」と風呂上がりに外に出て、念のため名前を呼んでみたら部屋の中から「ニャーン」ってお前このバカチンがっ!! どんだけ心配したと思ってるよアホ!!

白い毛が見事にグレーになっているが、怪我もなく脅えた様子もなく元気にご帰還された。あーよかった。
心配してくれた皆さんありがとう。
明日朝イチで猫探偵をキャンセルして(ちなみに3日で8万6千円でした)、スーパーと動物病院のチラシを回収しにいかねば。あと実家にも電話かけなきゃだ。
まったく人騒がせな王子様ですよ。アホアホアホ。

明日は丸洗いして、来週あたり病院つれてってウンコと猫白血病(家猫だから予防注射してねぇ)とやらの検査だな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/233

コメントを投稿

About

2006年06月14日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猫が行方不明」です。

次の投稿は「後始末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。