« ついさっきの出来事 | メイン | 猫写真 »

物欲メモ 鞄編

ヒップバッグ
 この手のヒップバッグが欲しいんだがなかなか良いのがない。今小さめのショルダーバッグで走ってんだけど、ちょっと重いものが入ると走っている間に前の方にずれてきてウザいのだ。
 これはまぁまぁだが色がなー。出来ればブーツと合わせてキャメルのが良い。
 値段も手ごろなのでチョコで手を打つか検討中。レザーでこのサイズだと大抵15000円以上するし。

ブリーフケース
 格好良いけど持つ人(鞄以外の要素)を選びそうな鞄だ。伊達男向け。てかこういうパリッとした革のブリーフケースに似た色合いの革靴に、身の丈にあった仕立ての良いスーツを小奇麗に着こなしていたら多少太ってても許せるというかステキだなと思う。いや、もちろんマッチョだったりハンサムだったりしたほうがもっと良いんだが。眼鏡とかかけてると尚良い。
 対してナイロンのショルダーがどうしても好きになれん。経済面、機能面で選ぶ理由はわかるがダセぇ。プラダでもダメだ。

革鞄サイト
 ここの取り扱いブランドの革はかなり好み。Dakota、Ain Soph、CORBOあたり。
 DakotaのショルダーとかCORBOのショルダーとか、Ain Sophの財布とか。いいなぁ。

シザーバッグ
 触ってみないことにはなんとも言えんが、合皮でこの質感、1900円という値段は良いかも。失敗しても諦められる値段だ。買い物行く時の小さい鞄が欲しかったんだよなー。
 ああでもやっぱり革がいいなぁ……。

猫首輪候補(下の方)
 これは!! 人間用アームバンドだが猫の首輪に流用できるかも! 安いし! 家に帰って首周りを測り次第注文。

Nike+iPod
 最初にニュースで「スニーカーにiPod」と聞いた時は「アホか」と思ったが、これは良いかも。てか実際良く走っているとスピードとか距離とか気になるし。出たら買うかも知れん。値段次第。噂どおり29ドル(3500円くらい?)なら買う。
 流石にシューズは買ったばかりだから無いな。しかしこの靴格好いいな。あとこのナイキロゴ入りアームバンドが気になる。


メモ
あるある2週間腹ヤセ
 やってみようかなー、と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿

About

2006年06月29日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついさっきの出来事」です。

次の投稿は「猫写真」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。