« オーブンレンジ購入 | メイン | ピザ焼いた »

これは便利

いままで里帰りの時はバリケンネルを折りたたみカートにくくりつけて引っ張っていて、ひっくり返ったりバリケンネルが外れることがあった。正直大変だった。
が、これはいいな! 今年の帰省はこれで行こう。

ところで、コメント欄で教えてもらった「白猫の毛の黄ばみにクレンジングオイル」を試してみた。
購入したのは資生堂のTISS Lサイズ。780円。まぁなんでもいいと思う。
水に濡らしてはいけないタイプだったんで、風呂に連れ込んで、濡らす前に金玉にすりこんでもみもみ。
ていうか揉む前の塗り広げる段階で指に黒いブツブツが! 袋の毛穴に詰まっていた老廃物?が凄まじい勢いで取れた。今までのシャンプーでは全然とれなかったのに! スゲェぜ。
毛の黄ばみのほうは、流石に真っ白というわけにはいかなかったが、いくらか弱まったように思う。白猫飼いにはかなりオススメ。

シャムぬこは8/27に見に行きますよ。ブリーダーさんからOKでたら写真撮らせてもらおうと思う。

部屋が綺麗になったので犬を放し飼いしているんだが、先日水槽のカルキ抜き薬剤を咥えて持っていって噛み出した。流石に奪い返したがやはり唸るし噛もうとする。大好きなペットボトルだと取っても怒らないあたり、奴も怒られる(奪われる)のがわかっているから唸るんだろう。
ていうか確実に子犬の頃の躾がわるかったんだよね。ナメられてはいけないと、俺が厳しくしすぎた。
爪きりやトリミングで前足を触る時も唸るので、またトレーナーさんにお願いしようかなーと思案中。
不甲斐ない飼い主ですまんなぁ。

関係ねーけど、「巨大トイプードル」で検索かけてみたら4kgで巨大とか書かれてるwwww
空慈は9kgで柴犬サイズwwwwダメだこりゃwwwwww

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

About

2006年08月01日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オーブンレンジ購入」です。

次の投稿は「ピザ焼いた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。