« 債権差押命令 | メイン | マルガリータ »

困ったなぁ

上司に「次期リーダーのつもりでいるから頑張って」みたいなことを言われてしまった。
俺採用されたら転職するつもりでいるのに……。
そうでなくても仕事やめて暫く独学でゲームつくろうかな、と考えていて、非常に困った。
誰かに相談しようかとも思ったが、結局は自分で腹括って決めることで、相談されたって困るよなぁ。

90%やめるつもりで、一応事前に母親に話してみようと電話をかけたら俺もなんだか弱気になってきて、「ちょっと(なんてアドバイスしたらいいか)考えるから待って」と言われてしまった。
うーむ。ただ聞いてくれるだけで良かったんだけど。
まぁいいか。待つか。もう腹は決まったけど。

たぶん今週中にはやめることで話をつけると思う。ニートだ。
不採用になったとしても、貯金と退職金と失業保険で暫くは食って行けるかな。あとはバイトで食いつなぎながら勉強するか。

あー、ただ、気難しくて扱いにくい俺を今まで面倒見て育ててくれた先輩にはホント申し訳なくて困る。(跡を継ぐ予定らしい)俺が抜けたら先輩また暫く今の仕事だろうしな……。とか考えると落ち込む。

そんな俺の元にタイミング良く届いたスパムのタイトル。

 「まだ間に合うのかな」
 「今からでも大丈夫なのかすごく不安でした」

ちょっと前の俺を見るようで思わず開いちまったじゃねーか!
内容は普通のエロ釣りスパムでした。残念だけど女に興味ねーから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/273

コメントを投稿

About

2006年08月22日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「債権差押命令」です。

次の投稿は「マルガリータ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。