« 困ったなぁ | メイン | 財布購入した »

マルガリータ

誰だおめー。

元の姿
雨宮空慈くん、4歳6ヶ月です。

いや、俺が頼んでこうしてもらったわけだが。
夏だし暑いから!
というより単にどうなるか見てみたくて丸刈りにしてもらった。俺短毛犬のが好きだしさ!(ならトイプードルなんか飼うんじゃねぇ、という)

全身はこんな感じ。もう何犬だか不明。この角度だとわからんが後ろモモの筋肉がスゲェ。
室内で撮ったらブレまくりだが、わかるかこの尻尾からモモにかけての盛り上がり。半端ねぇ。

さすが垂直跳び連続40回を軽くこなす男!
恐らくこのマッチョぶりも巨体ぶりもマッチョ大男が好きな俺のためにそうなったに違いないと思うと、嬉しいような悲しいような複雑な気分です。
帰省大変なんだよお前……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

About

2006年08月22日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「困ったなぁ」です。

次の投稿は「財布購入した」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。