« スーパーマン事前感想 | メイン | ぬこみてきた »

酒は飲んでも飲まれるな特集

スーパーマンは大変面白かったのですが、飲み過ぎて知人の家で吐いてしまいました(場外ホームラン)。最悪です。
知人の人も潰れていたのでご家族が面倒を見てくれました。終わってます。
流しの下に座り込んで吐いちゃって、吐瀉物を手ですくって流しに捨てたり、汚れたジーンズを「人の家でパンツ一枚になるのは如何なものか」と、流しに足入れて洗ったりしました。
あー。戻せるものなら時間を巻き戻したいぜ!!

最後の最後で酔いが回ってグラスに残った酒一気飲みしちゃったんだよね……久しぶりで楽しくて調子に乗りすぎてしまったよ。
でも酒飲んで吐いたの初めてだけど、スッキリするんスね。二日酔いがほとんどなかったのは幸いだった。

飲んだ酒メモ。

 1件目:インドビール
 2件目:ゴッドマザー?、テコラッタ?、カルーアミルク、マタドール
 3件目:ユキグニ、カミカゼ、クエルボゴールド、タランチュラ、ブラックルシアン(この辺からペースが上がる)、シーバス、なんかラム酒(この辺から記憶が曖昧)、オリジナルカクテル(一気のみ)

メールでも詫びたけど該当者には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ないっス。ちゃんと金払ったかどうかも曖昧で心配です。
以後は酔わないようにペースを守って飲みます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

About

2006年08月27日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパーマン事前感想」です。

次の投稿は「ぬこみてきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。