« 北海道の猫とお節 | メイン | 今日からLOST »

amazonが嫌いになってきた

5日の日中に注文したX-MENトリロジーBOXがもう24時間以上「まもなく発送」のままだ。

昔は恐ろしい速さで発送してくれたamazonであったが、扱うカテゴリが増えてきたあたりからこういったトラブルが目に見えて増えてきた。
ここ1年で4、5件は「メールを送らないとステータスが変わらない」状態が発生したように記憶している。
最初は「たまにはしかたないよね」という気分で大目に見ていたが、そろそろムカついてきた。7夢あたりに乗り換えるか。店着にすれば発売日の朝7時には確実に手に入るしな。

扱う商品を増やして利便性を増すのも結構だが、基本を蔑ろにすると結局客が離れていくと思うんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/836

コメントを投稿

About

2007年01月07日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道の猫とお節」です。

次の投稿は「今日からLOST」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。