« ジャッカル三人前 | メイン | 仔ぬこ虐待記 »

もうホントありあえないです

あああああああああああああああああああ。
ねーよwwwwwww
という状態になった。
いやまぁ元気ですが。どこかに叫びたかったが誰も居やしねぇんだぜ?
また夜にでも。


おっ、ゾンビ猫発見したお(^ω^)
a disease kitten Lv1 ▼▼▼だお(^ω^)
 

何で保護してるんだお(^ω^)

ああああああああああああああああ。何やってんだあああああ俺はああああああああ!!!
ばかばかばかばかー!!

ていうか何でエロ小説書きにマック行こうとしたら目の前で仔猫が寝そべって「オイお前俺を拾わなきゃ死んじまうんだぜ?」とばかりにゼーゼーいってますか!!
「お、仔猫珍しいお^^もこもこ可愛いお^^」と思ったら罠ですか! 目玉ぐじゅぐじゅで鼻ズルズルですか! ぐったり寝てますか! 鬼ですか! 缶詰あげても食いませんか!
「ひいいいい、しししし死ぬなよおおおお」と思って病院連れて行ったら実は超元気ですか!
罠ですか! 騙されましたか!

もうね、鞄に入れて家に運び込む時とかね。アレですよ。
正体をなくした女子小学生を善意で介抱してようとする妻子持ちの中年みたいな。前科(子供は養子)有り、みたいな。
「ちちち、ちがうんだユキ(妻)、これは違うんだ。ちょっと、ちょっとだけだから! だって仕方ないだろ? 放っとけないだろ? な!」みたいな。

まぁちょっとの間家猫とは隔離して面倒見て、具合良くなった頃までに里親が見つからなければ放流します。いくらなんでも4匹目は無理だべ。

もう少し見られるようになったら写真をとります。でも目がやられている以外は傷もなく、シッポも真っ直ぐで毛も綺麗な子ですよ。どーですか奥さん社長さん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/863

コメントを投稿

About

2007年02月06日 15:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャッカル三人前」です。

次の投稿は「仔ぬこ虐待記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。