« 接続回復 | メイン | CDを圧縮する »

CAMELの販促ポスター(?)が欲しいんですが


これ。これもいいんだけど別バージョン(正面から撮った縦長の奴)がもっと欲しい。
超欲しい。

最初に見たときは「素敵な胸筋ですね!」くらいの感想だったのだが、空慈の散歩で朝晩10枚くらい目にしていたらだんだん欲しくなってきた。ふおおおお。
近所に2枚貼ってる酒屋があるから聞いてみよう。


酒屋で聞いてみたがもらえなかったので、朝の散歩で人通りの少ないうちに(土曜の朝6時!)写真を撮ってきて壁紙にしましたよ。
自販機にはってある奴だからテカってたりボコボコしてる部分があるが一応満足した。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/887

コメントを投稿

About

2007年03月30日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「接続回復」です。

次の投稿は「CDを圧縮する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。