« インハーシューズとかの簡単な感想 | メイン | CAMELの販促ポスター(?)が欲しいんですが »

接続回復

片付けもほぼ終わり、インターネットにもつながるようになったが郵便物が届いていないっぽい。ISPからの通知が届いていないのだ。電話では数日前に郵送したと言っていた。もちろん郵便局には転送を依頼済み。
旧家に届いているのか、新家の住所に問題があるのか。
新しい保険証が届かないようなら後者だろう。

プロバを変えてついでに光にしようかなーと思っているんだけど、どこにするかなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/886

コメントを投稿

About

2007年03月28日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インハーシューズとかの簡単な感想」です。

次の投稿は「CAMELの販促ポスター(?)が欲しいんですが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。