« ラ・メゾン再び | メイン | ウルフルズ »

スパイダーマン3

見てきた。レディースでーなんで女子だらけと思いきや、俺の座った列は男子ばかりだった。高校生4人組とソロのにーちゃん。はたしてこれはサービスなのか、嫌がらせなのか。
直前にメシを食っていたので、コーラ+ポップコーンはなし。おかげで最後までトイレに立つことなく見れたが、ちょっと寂しい。

映画はまぁまぁ?
見た目的には素晴らしいんだけど、シナリオがちょっと甘いかな、と感じた。
とくにハリー周りが。テンポ悪かったり、納得いかなかったり。「もっと早く言えよ!」とか、いや、まずハリーの心配をしようぜ!」(×2回)と思った。

砂男誕生の所は物悲しくて良かったな。

あと内面や人間関係のゴタゴタが中心で、スパイダーマンの活躍シーンが殆どなかったのが残念。スーパーマンRでの飛行機墜落阻止みたいな燃える場面が欲しかった。

映画の後カレーを食おうと思ったら、ビデオを返さなきゃならんことを思い出して帰宅。そしてLOST2の1~8を借りた。つもりでいたら、5~7がシーズン1のディスクだった……。

来月は300を見に行きます。必ず見ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/926

コメントを投稿

About

2007年05月20日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラ・メゾン再び」です。

次の投稿は「ウルフルズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。