« スパイダーマン3 | メイン | ねむれねぇ »

ウルフルズ

俺が聞く邦楽のひと。
スガシカオ、バンプ、ウルフルズ、ポルノ。応援団効果でサンボが加わった。
トータス松本は顔も声も大好きだ。テレビに出る人の中で一番好みといっても過言ではない。
洋楽カバーのアルバムをかけている時に、「これトータス松本が歌ってるんだよー」とおかあちゃんに言ったら、英語が上手いからネイティブだと思ってたとかで。びっくりしていた。(俺は思いっきり日本人英語だと思って聞いてたんだけど。でもコレを買うきっかけになったドキュメンタリー番組で聞いた歌はうまかった)

ウルフルズといえば、ヤングソウルダイナマイトがかなり好きなんだが、この曲はあまり売れなかったらしい。なぜだろう。
他には暴れだすそれが答えだ僕の人生の今は何章目くらいだろう笑えれば、などなど。
ちょっと泣けてくるのがええねん

サムライソウルもいい感じだからiTunesででもアルバム買うかなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/928

コメントを投稿

About

2007年05月22日 04:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スパイダーマン3」です。

次の投稿は「ねむれねぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。