« 本日の動画 | メイン | ひええ »

世界ちんこサミット

「世界のちんこ事情」第一弾。世界のちんこサイズを見てみよう!

うん。
昔日本人のさまざまな実写真載せてたサイトがあったっけな。

個人的にはイタリア、メキシコあたりが、見栄えがしつつ使い勝手の良い理想のラインじゃねぇかと。体位によるロスとか考えて。
見栄えだけならベネズエラ。あと2センチ長ければ機能的にも申し分ない気がする。立派なイチモツって感じ。
喜ばれそうなのはドイツとかアメリカのフォルム?

あー、でもやっぱ日本くらいが一番落ち着くかなー。つかアレか。袋とか本体とか加味しねーと難しいね。いや、難しいってか無理だね。ちんちんだけじゃいかんともしがたいね。

包茎/非包茎は別にどっちでも良いと思うんだ。
どっちかっつーと包茎の方が、いろいろなギミックを楽しめてお得だと思うけど。まじめに。

この間2cnでごく普通のゲームスレを見ていたら、ブラクラっつーかフェイクグロ画像として無修正のアジア系ホモ画像が貼られてて。最近はビューワーも発達してるし、凄まじいスルーぶりだった。
まぁ俺としては当然踏んでみたわけですが、こう……小せぇのよ。ナニが。インドくらいのインパクト。
絡んでるモデル二人ともそのくらいのサイズだったんで、「え? あれ? 俺サイズ感覚おかしくなった? 普通こんくらいだっけ??」とか思ってしまったわ。

でも日本人だけでもこのくらいのバリエーションはあるよなー。
たとえば筋肉系ホモ漫画を見ても、リンク先の韓国サイズからフランスサイズまでピンキリ。
ていうかその韓国サイズの漫画を見るといつも「この人の絵はなんでこんなにちんちん小さいの??」と思ってしまうのだが、前述のホモ画像をみて納得した。「ああ、この人の標準サイズはこれなんだ」と。
漫画だから多少誇張しても良いんじゃねーかと俺は思うわけだが、あるいはそのくらいが好みなんだろうか。

でもまぁフランスはねーな。硬度とか考慮してもやりすぎだべ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/963

コメントを投稿

About

2007年07月13日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日の動画」です。

次の投稿は「ひええ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。