« ひええ | メイン | 良く食うジャンク料理 »

自転車盗難X

また自転車が。自転車がなくなった。
ビデオ屋行こうと外に出たら自転車がないんだぜ?

俺の住むマンションは自転車置き場がなく、狭い入り口には住民の自転車が所狭しと並んでいる有様。
新入りの俺様は仕方なく、入り口横にあるゴミ捨て用スペース(現在は未使用)に駐輪していた。
ちなみに駅が近いせいで、マンション横には放置自転車がズラリと並んでいる状態。邪魔でしかたねぇ。

今日、外に出てみると、自転車が無い代わりに看板があるじゃないですか。

「この場所に駐輪してある自転車は7月13日(金)に撤去します」

うはwwww敷地内にある自転車まで持ってくなアホwwwww
確かに放置自転車多すぎで区別つかんかもしれんが、そりゃねーだろ……。

明日朝一で苦情の電話だ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/965

コメントを投稿

About

2007年07月14日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひええ」です。

次の投稿は「良く食うジャンク料理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。