« お仕事\(^o^)/ハジマタ | メイン | 洋ゲーっぽい夢メモ »

映画みたい

ミストを見に行きたいです。
CSは見たいのあらかた見終わっちゃって、今の楽しみはDr.HOUSEのシーズン3くらい。ハウスかわいいよハウス。
NUMBERSの3は普通に放送されるんかなー。
あといまSifiでデスペレーションやってるから見てる。
Sキング最近読んでねーな。というか小説自体読んでねーな。

新婦神父役は山田孝之だって。でも山田は強姦するよりされるほうだよな…。と思った。抱くより抱かれる方が似合うというか。ネガティブで勢いないから(そこがかわいいのだが)。 玉木は細いが精神的に強そうなので、この二人を並べたら絶対山田が右だろうよ!! とかモンモンとした。 仕事しようぜ。

てかあれか、映画版ではこの二人のホモ関係、というか主人公の女装やら色仕掛けやらもないことになるのかな、やっぱり。

って原作読んだこと無いんですけどね!

ミスト見に行きたいなー。会社早く上がって見に行くかなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/1124

コメントを投稿

About

2008年06月02日 16:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お仕事\(^o^)/ハジマタ」です。

次の投稿は「洋ゲーっぽい夢メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。