« ひとりおせち | メイン | 日曜日は料理の日 »

アイザックのおっぱいをモミモミしたい件


ウホッ、いいおっぱい。黒いTシャツでわかりにくいけど。

SHARK ~カリスマ敏腕検察官を、初回は「字幕だし(ながら見できない)、あんま面白くないなー」と思ってみないでいて、今日暇をもてあましてかけておいたらイケメンがいたから真面目に見てみたら意外に面白かったという話。
この2話くらい前で薄い色のTシャツを着てたときが良かった。


腕もいい具合に盛り上がっているのだがいつもこの皮ジャケットを着ているのでなかなかお目にかかれません。でも頭小さくて背が高くてスタイル良いので出てくるだけでも楽しめる。
いや、お話も面白いですけどね!
てかS端子でもずいぶん綺麗にキャプできるもんだ。

というわけで今見てる番組。

CSI:NY:シーズン2後半が未見。地上波で昼やってたのを見ていたけど、就職して見れなくなってから、ケーブルテレビでもなぜか見逃しまくり。春からシーズン3が始まるらしいので今度こそ見ておきたい。ゲイリー・シニーズ可愛いよハァハァ。最初に見始めたときは「声がイマイチ」と思っていたがすっかり慣れてしまい、マイアミのシーズン1?の別の人の吹き替えが全然受け付けなかった…。
CSI:マイアミ:実はシーズン1を見ていない。5?がそのうちはじまるそうで楽しみだ。
Dr.HOUSE:シーズン3の吹き替えが未見。字幕版はチマチマ見てたから最後がどうなるかは知ってるけど。
SHARK:上記の何。字幕だから集中してみないといけないのがしんどいがなるべく見よう。
ヤングスーパーマン:シーズン5。ややダレ気味ではある。けど見れば楽しい。

あとは意識しては見ないけどコールドケースの吹き替えとか。

しかしJ:COMの番組選択表が使いにくすぎる。絶対見ないチャンネル(そもそも見れないの)とかはずせるようにならないかなー。
FOXはアナログのとHDのとまったく同じ番組表が並んでいて、アナログの方は映りもしないから外せるものなら外したい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/1197

コメントを投稿

About

2009年02月08日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひとりおせち」です。

次の投稿は「日曜日は料理の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。