« ブートキャンプ再び | メイン | 本日もワンモアセッ! »

そして筋肉痛

バッキバキです。
翌朝はそうでもなかったんだけど、夜にかけて徐々に痛くなり始め、次の日(現在)バッキバキ。
年だからな!

ちなみに胸(上部)、腹、腿の裏が痛いです。
胸は腕立て、腹は腹筋、腿の裏はなんだ? スクワットか? 意外に股割り? スゲー痛かったもんな…
まぁ筋肉不足と身体の硬さからキックの足があがんねー状態なので何が原因でもおかしくない。
しかし筋肉痛になると「効いてるんだなー」と安心する。

ほんとは「基本」→休み→「基本」なんだけど、バッキバキだから「基本」→休み→休み→「基本」で!
今日は会社に泊まって仕事しよっかなー。
帰りにマツキヨでVAAMでも買って帰ろうか。
とりあえず冬の間に5kgくらいやせたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/1268

コメントを投稿

About

2009年11月07日 14:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブートキャンプ再び」です。

次の投稿は「本日もワンモアセッ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。