« そして筋肉痛 | メイン | あー »

本日もワンモアセッ!

した。
会社に1泊して22時に帰宅、途中で買ったVAAMを飲んで、1時間ビリー、その後晩飯。
といってもたんぱく質をとるために秋刀魚のなめろうだけ。
プロテイン買おうかなーと思ったけど持ち合わせがなかったからやめた。
とりあえず4日目で1kg減。まぁ1キロくらい誤差の範囲だけどな!

しかしこのさんま、スーパーで「頭なし生さんま 塩焼きに最適!」と書かれた見切り品なんですけど生で食べても平気でしたか?
今日頭落としたみたいだし平気ですよね^^
でもちょっと怖いから残りの1匹はあしたの朝焼いて食おう。

今年はイマイチ忙しかったり料理に乗り気じゃなくてさんまもアジも買ってなくて、初刺身。
シーズンが終りきらないうちに有頭の塩焼きも食っておきたいところ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/1269

コメントを投稿

About

2009年11月09日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そして筋肉痛」です。

次の投稿は「あー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。