« あー | メイン | さむい »

猫元気

091225_01.jpg
きんたま。ぷりぷりもふもふの上に尻でここだけこげ茶なのでとても目立つ金玉。
大抵毎日このポジションで上手いこと金玉だけを垂らす男。いや、尻尾も垂れるけど。
でも尻尾をたらすと金玉プッシュされまくるせいか(そうすると寝かたを変えて尻尾も収納される)、最近尻尾はくるっと巻いておく事が多くなった気がする。

091225_02.jpg
その後概ね仲がよいがたまにしっぽがふんわりする。早期に数時間隔離すればほぼ仲直り。
またゆきさんの尻尾がべたついてきたから洗いたいんだけど……寒いしタオルで拭くだけにしておくか。

091225_02.jpg
ゆきさんはこのあいだプチ脱走をした。
オレがベランダでハムのスモーク作業をしている間に背後からお隣のベランダへ……
最上階でうっかりベランダから落ちようものなら死亡確実なのでヒヤッとした。
呼んでも戻ってこなかったがカリカリの音を聞かせたらなんとか帰宅。
洗濯する時とか気をつけないとなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/1283

コメントを投稿

About

2009年12月25日 15:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あー」です。

次の投稿は「さむい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。