« 夏です | メイン | 文庫カバーを買った »

飲みに行ってきた

4年ぶりに合う知人との飲み。
しかし俺は風邪をひいていた…。
行くのやめよっかな、とも思ったが、幸い熱は出ていなかったのと、今回を逃すとまた数ヶ月遊びにいけないので無理矢理行った。
風邪うつしてたらすみません。

新宿で待ち合わせ、全く味のわからないお好み焼き食ったあとバーへ。


1件目。飲みかけのカミカゼ。2杯目はブラックルシアン。


2件目。やはり飲みかけのカミカゼ(ユキグニを注文したつもりが…)。
2杯目はバーバラ。「アレキサンダーのウォッカーベースバージョンでなんかゴージャスな女の名前だったはず!」と覚えていて、「エリザベス」的な名前だと思っていたらバーバラだった。
バーバラっていうとなんか化粧の濃いアメリカ女みたいな感じがしねぇ?

やはり酒の味も全然しなかった。

そのあと知人の地元でブラディメアリーを飲んでからおうちに行かせてもらった。
4年前引っ越してきたばかりの新築マンションでゲロを吐いたのは私です。
でも飲みに行って吐いたのなんてそれ1回だけなんですよ…。


にゃんこA。もっぷちゃん(仮)。


にゃんこB。みったん(仮)。

4年前ぐったりしてた俺の胸元についてた紐にじゃれ付いていた彼女達もこんなに大きく。

猫を眺めながらアメリカンダンスアイドル見てレインボーシックスちょっとやって朝帰ってきた。

ウコンの力も風邪で弱った胃の面倒までみれなかったのか、帰りの電車で気持ち悪くなったが何とか吐かずに済んだ。
朝方の南武線は牧歌的な感じで景色が良かった。

家について吐こうと思ったけど胃が荒れてるだけで吐きたいわけじゃなかったっぽかったので寝てやり過ごした。

これからまた11月くらいまで忙しい日々が続きます…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/1344

コメントを投稿

About

2010年08月17日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏です」です。

次の投稿は「文庫カバーを買った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。