GAME JAZZ

« 気になるゲー | TOP | [MH3]そろそろ終りそう »

2009年08月11日

[MH3]夢の島へようこそ

睡眠時間4時間未満の生活が3週間続いた後に、2日に一度会社に泊まる生活に切り替わって1週間。
体調的にはともかく、ストレスからスルーする予定だったMH3を買ってしまいました。
仕事がひと段落ついたのでようやく開封。


モガの村はマッチョだらけの夢の島でした…
左:村長  右:村長のセガレ

セガレとちゅっちゅしたいぜ!



なんという天国…

自キャラはいつものナザさん。いつもどおりムチムチ可愛い。
いつもと髪型を変えてみた。青年期って感じだろうか。いつもが32くらい、今回26くらい?
でも輪郭とかはいつもどおりのはずなので、髪を戻せばいつものナザさんになる。
太刀がまだ出てこないので片手剣でやっていたら、渡来船のガチムチヒゲ船長がスラッシュアックスのレシピを持ってきてくれたから作ってみた。まだ振っていない。

投稿者 jeha : 2009年08月11日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jeha.org/mt3/mt-tb.cgi/1244

コメント

あのプリ尻(3枚目)には絶対萌えるだろうなと思ってたら案の定。

投稿者 えりあ : 2009年08月12日 23:01

バレ/(^o^)\トル
俺的にはうれしいんだけど、MHシリーズの女っけの薄さにはカプコンが少し心配になりますよ。
普通ならPCはもうちょっとすらっとした体型で、村長の娘として美少女が出てきそうなもんだ。
まぁそれなら買ってないけど…

投稿者 jeha : 2009年08月14日 19:45

コメントしてください




保存しますか?